えすえむないしょばなし

玉兎女王様のオフィシャルブログ 18歳未満閲覧禁止 無店舗性風俗特殊営業届出済み

カテゴリ: 厳重猿轡

IMG_4623
多重や厳重猿轡用の手拭い。
主にガーゼ、時々、ラバー。
エナメルやサテン、レザーも増やしたいものです。

ご希望の方はご予約時に商品名を明記して下さい。

ご予約systemよりお願いします。

FullSizeRender

前々回かもっと前くらいに書いたレザーのロンググローブが届きました。思っていたよりいい感じの質感です。

これでマゾを虐めたらどんな反応をしてくれるのでしょうか。
部屋の電気を薄暗くして、背後からそっと近付いてチョークスリーパーで首を絞めると女怪盗になったようで素敵だと思います。
もしくは薬を含ませたという設定のガーゼで口元を押さえて、気絶させてDIDをするのも良いですね。
そして全身を縛り上げ、レザーの猿轡を何重にも重ねて顔に巻いて厳重猿轡にして、目が覚めたら手も足も出ないどころか、呼吸すら儘ならない状態になっていたらとてもとても素敵だと思います。

レザーのグローブのイメージは悪い女性です。
何か怪しい事をいつも企んでいて、隙を見せると背後から襲いかかり、マゾ男性を窮地に追い込みます。
特に快楽目的で誘拐するようなイメージです。

誘拐して手も足も出なくして、厳重猿轡をして更にその上からレザーグローブでハンドギャグをして呼吸制御をします。
5枚も10枚も猿轡を口元に重ねられ、その上から更に口を塞がれたらどんなに苦しいと思いますか?
何重にも猿轡をしているだけでも口元を抑えられ圧迫されています。
そして一枚、一枚と追加される毎に息苦しさが増して、窒息の恐怖を感じるでしょう。
レザーグローブをした女誘拐犯がサイコパスであればある程、その恐怖心は増すかと思います。
「次はどれにしょっかな♪」等とご機嫌な様子でガーゼやサテン、レザーの猿轡を選ぶ姿は、捕らえられた絶望を感じる事でしょう。
(もしかしたら陵辱されるかも‥もしかしたらそれ以上かも‥)そんな衝動に掻き立てられる筈です。

こんな風にマゾを追い詰めて苦しめるのが大好きです。
SMの無い日常の中でずっと考えてしまいます。

マゾヒスト諸君。
厳重猿轡とレザーグローブでのハンドギャグを試してみない?
きっと想像以上に悶絶してくれてとても楽しい時間を過ごせると思うの‥


OPEN:13時~LAST 不定休
TEL:090-7356-4419




↑このページのトップヘ